みなさんこんにちは。西明石事業所のK.Nです。

昨日今日と風が強い日が続いていますね!昨日もマイ自転車が車庫で倒れていました?皆さんもお怪我の無いようにお気を付けください?

さて、突然ですが今日は「環境整備」の話をしたいと思います。

グッドフェローズでは毎日仕事の中で「環境整備」をしています。

事業所をよりキレイに、より使いやすく!何がどこにあるかが一目でわかるような働きやすい職場を目指す・・・という取り組みです。

いつもはスタッフが14時以降に各々やっているのですが、今日はなんとメンバーさんも手伝ってくださいました!(o^―^o)

こちらは青とグレーのマットを使って道具の形をくりぬいているところです✨

おかげで温度計やマスクの定位置化が出来ました!メンバーさん、ありがとうございましたm(_ _”m)

 

また機会があればしてもらいたいな、一緒にしていきたいなと思いました。

6月にはベンチマーキングと言って、他の企業の方がグッドフェローズの環境整備を見に来られるイベントがあるので、それに向けても頑張っていきたいですね。

 

ではでは、また今度お会いしましょう(@^^)/~~~?

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア