セミナー開催しましたぁ✨

110 views
約2分

こんにちは♪ 明石事業所のY.Nです。

先日まで気温差があり、体調管理が難しかったのではないでしょうか(・・?

週末にちょっぴり体調を崩してしまい、週明けからは元気!(^^)! にきているのですが

声がハスキーボイスになっちゃいました(笑)

私的には、SHOW-YA(※)のイメージでお気に入りなのですが

メンバーさんから・・・かなり爆笑の渦でございました(;^ω^)

(※)SHOW-YAとは、1980年代の女性ロックバンドです!!!

今日のメンバーさんは、貴重な!?声を聞けて、

ラッキーだったかもしれませんよ~~(*´∀`*)

さて先週の土曜日は就労セミナーを開催しました✨✨

今回のテーマは、『自立型問解決法』でした。

ミスや問題が起こったときに、【ピンチ】と捉えるのではなく

【チャンス❢】と捉えらるように、ポジティブに考えて

次回にいかしていこうというものです(^_-)-☆

メンバーさん、過去にあった出来事を振り返り、プラスに捉えられるように

一生懸命に考えてくれていました。これからも活用していきましょう!

後半は、趣味の話をしたりして、盛り上がりましたぁ(*^^)v

来月も開催できますように(^_-)-☆ みなさん、よろしくお願い致します(^○^)

ありがとうございます(^.^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア