みなさんこんにちは。

4月になり、1月とはまた違った意味で新しい1年がスタートしましたね!

昨日は新元号が発表され、「令和」で大いに盛り上がり、楽しい一日でした。

今までの元号と比べても雅な意味合いが強く、万葉集などが注目されていて、元・文学部の私も嬉しい気持ちになりました。

平成に慣れているので少し違和感がありますが?すぐに慣れていくと思います。

 

最近朝MJ出張所に向かう道に花が咲いていて(咲いている・・・というよりは植えられている、ですが)、とても綺麗で可愛らしかったので写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~・・・春ですね!!!(o^―^o)?

一枚目の赤とピンクと白が混じった花が特にかわいくて、通るたびに見つめてしまいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キリシマツツジというのかな?(とっさに撮ったので、違う花のだったらすみません)

個人的に四季の中では冬が好きな私ですが、春も暖かくて色とりどりの花が咲くので好きです✨

また、お花見なども行きたいですね???

 

ではでは、西明石事業所のN.Kでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア