みなさん、こんにちは(^^)/

西明石事業所のK.Fです。ブログが久々の担当になりましたが、みなさんはお変わりないでしょうか?

昨日は息子の入学式の為、休みをいただきました。現場が忙しい中、休みを取らせていただき、みなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は桜が入学式を迎える日でも、葉桜になることなく、

きれいな満開を保ってくれていて、嬉しかったです。

先日の土曜日、花見を西明石の某公園でして来ました。

私は、食べる、食べる、ちょっとだけ片付けを手伝う…という形になり大変恐縮ではありましたが、

良い天気にも恵まれ、充実した一日を送れました。

おにぎりやおでんなど、手作りのものが多く、買い出し場所取り等していただいた方へも、感謝、感謝の日々でした。

ゆっくり写真を撮らなかったのですが、こんな感じでした。

また、メンバーさんとも茶話会、催しなどで一緒に盛り上がりたいなと思いました。

以上、西明石のK.Fでした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア