ゴールデンウィークの思い出✨

120 views
約2分

みなさんこんにちは。西明石事業所のK.Nです。

4月末から5月6日まで、なんと9連休!本当にゴールデンなウィークでしたね(^ー^* )

といっても私は家大好き人間なので9日のうち6日は家でひたすら絵を描いたりゲームをして過ごしましたが・・・最初のほうは体調がすぐれず寝てばっかりでした(´・ω・`)

こんなに長いと逆に何をしていいかわからなくなりますね?

 

ほぼ家にいた連休でしたが、大学時代の友人と会ったりなど出掛けた日もありました。

前置きが長くなりましたが今日は家族で書写山に行ったときの話をしたいと思います。

 

GW中、家族で姫路の書写山・圓教寺に行ってきました!

圓教寺を見てまわったり、可愛らしい猿回しを見たり、御朱印をいただいたりなど充実した一日でした♬

こちらはその日の写真です。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族全員で出かけるのも久しぶりでしたし、圓教寺も趣があってとっても楽しめました✨

2歳のおさるさん「こころちゃん」が一生懸命頑張っていてほほえましかったです(´艸`*)

写真を撮り忘れてしまいましたが御朱印も綺麗な字で、並んだ甲斐がありました。

 

ではでは、今日はこれくらいで!

またお会いしましょう(@^^)/~~~?

FacebookでシェアTwitterでシェア