こんにちは。西明石事業所のK.Nです。

今日は先輩スタッフさんから素敵な差し入れを頂きました!?それにちなんで今回は少し「コンビニ」の話をしたいと思います。

これはセブンイレブンのスイーツです。☺

 

 

 

 

 

 

 

もちとろストロベリー・・・いわゆるコンビニスイーツですがこれがまた美味しくて(#^^#)中のイチゴムース(?)がいい味してました!粉がボロボロと落ちまくるのだけが難点ですが?

コンビニと言えば、皆さんはどのコンビニが好きですか?

ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、ミニストップなどなどたくさんありますよね。

私は学生時代は近くにファミマがあり、店頭に並ぶ揚げ物が好きだったのでファミマ推しでしたが、今ではすっかりセブイレ派になってしまいました。(セブンイレブンをセブンと言わない関西人)

セブンイレブンは揚げ物はもちろんですがパンが特に美味しいと感じています。最近発売中の白バラ牛乳のメロンパンはイチオシです!お惣菜や、ハンバーグやお魚など冷凍食品系統もいいですね(o^―^o)

もちろんローソンやファミマも好きですよ?

最近は月曜日はジャンプを買いに、水曜日はマガジンを買いに帰りにコンビニに寄っているので、コンビニに寄りまくりです笑 漫画オタクです・・・

 

ではでは、ただコンビニについて語っただけですが、今日はここまで。。

またお会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア