みなさん、こんにちは。西明石事業所のK.Nです。

季節は夏に近づいて・・・の前に梅雨シーズンですね☔

自転車が濡れるのでできれば雨は降ってほしくないですが仕方ない・・・雨の日は雨の日で楽しみたいものですね。

さて、今回は前置きとはまったく関係ない話をしたいと思います。

スヌーピー話第3弾です!!

私は横長のスヌーピー財布を持っているんですが、いかんせんカバンに入れると場所は取るし重いしで、別の財布が欲しいなーと思っていました。

そして購入したのがこれ!ジャジャン!

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても・・・!笑

偶然見かけたお店で一目惚れしたので買ってしまいました?

 

実は以前すでにコンパクトサイズの財布を購入していたのですが・・・2,3日使っただけでなんとスナップボタンの周りの部分が破れてしまったのです。

なんたる悲劇。また新しい財布を探さなければ。

そんなこんなでショッピング帰りに財布を買いに行ったのでした(o^―^o)

かわいい財布が手に入ってよかったです(*´艸`)

 

ではでは、今日はこれくらいで。

またお会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア