まるごと福祉フェア

101 views
約2分

皆さん、こんにちは。

西明石事業所のK.Fがお送り致します。

7月13日に明石駅前のパピオス明石2階、市民広場にて、まるごと福祉フェアが行われました。

今回は、事業所の説明会ブースのみで、物販ブースには落選して、残念ながら、スイーツの販売は出来ませんでした( ノД`)

次回を楽しみに、物販出来る事を願っておきます。

ちなみに、今回は、このような感じでした。

支援学校の生徒さん、親御さんの説明が多かったです。

周囲は就労継続B型事業所が多く、A型は自分には無理かなと自信が無さそうな方や、

一般就労は難しいかもしれない、まずはA型で自信をつけたい…など、様々な方がいらっしゃいました。

また、事業所へも見学へ来られる方も居ます。

その時は、みなさんの明るい挨拶、素敵な笑顔でお出迎えよろしくお願いします。

以上、西明石のK.Fがお送りしました。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア