プルルンプルン ファミファミファーレ

113 views
約2分

皆さん、こんにちは!

明石事業所のI.C.です。

さて、前回のリュックの飾りの答えわかりましたか?

この飾りは、、、、、「月に代わっておしおきよ」のセーラームーンの飾りなんですよ。

最初はカバンと一緒に購入しました。

とても大人ぽっくてきれいでしょう(*’▽’)

カラオケでもMOON PRIDEという曲歌ったことがあります♬♪

やはり金髪のヒロインは王道ですね!

でもでも、セーラームーンというより、おジャ魔女どれみの方がもっと好きです(笑)

音符ちゃんが一番好きで、タイトルの「プルルンプルン ファミファミファーレ」は音符ちゃんの呪文ですよ!!!

本当に本当にいいアニメですね♥♥♥

20周年にあたって、いろいろイなベント行われているようで、時間があれば行ってみたいです!

FacebookでシェアTwitterでシェア