朝礼コンテスト ~その結果~

135 views
約2分

こんにちは!明石事業所のY.Nです(^○^)

ここ最近は…どの言葉が出るかバレバレな感じですが(;^ω^)

『暑いι(´Д`υ)アツィー』ですね。

ニュースでも熱中症の話題が増えてきました。

水分補給や塩分をとって、気を付けていきましょう!(^^)!

さて、先日朝礼コンテストに向けて練習をしているとありましたが

その結果、発表で~~~す!!!!!  

 

 優秀活力朝礼賞 を受賞しました(^_-)-☆

 No.1を目指していたのですが

 第2位という結果でした。

 とっても残念だったのですが

 みんな120%の力を出し切り

 

とっても楽しく朝礼ができました。

【全力を出す】というのは、気持ちがいいものです(*^^)v

来年は、1位が取れるように! いや、取りますよ~~~(^○^)

以上、ご報告でした。ありがとうございます(^.^)/~~~ 

FacebookでシェアTwitterでシェア