皆さん、こんにちは。

西明石事業所のK・Fが担当させていただきます。

8月に入り、35℃を超える日々が続いていますね。

みなさんは、夏場の熱い時期でも、食事はとれていますか?

私は、オールシーズン、食欲があり、オールシーズン、ブラックコーヒー、チョコと大好きです。

昨日は、スイカ、水まんじゅうなど、夏らしい食べ物を食べました。

さて、近くのセブンイレブンを毎日のように通っている私ですが、

熱くなると、塩味を欲してしまいます。

枝豆、塩アーモンドと、ひかれて購入しました✌

今年は、塩レモン味の、ポテトチップス、サブレ、アイスクリームなど、

よく見かけますね…。

皆さんも、食べやすいもので3食の食事をしっかり取るなど、工夫しながら、暑い夏を一緒に過ごしていきましょうね。

美味しかった、おすすめの食べ物等があれば、教えてくださいね~!

以上、西明石のK・Fでした。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア