皆さん、こんにちは\(^o^)/

梅雨も明けましたね!

今年の梅雨は雨はあまり降っていない感じでしたが、

これから暑くなりますので皆さん、熱中症に気をつけてくださいね!

今日は普段あまり買わない馬券が当たったんですよ!

普段から賭け事はしない私なんですが、何気なくかったのが当たったんですよ(^^)

当たった馬券は先月の「宝塚記念(GⅠ)」レースが当たりました(^^)v

また今頃、先月の話しやねんと思われると思いますが、

特に理由はありません・・・(^_^;)

もともと賭ける金額も少ししか賭けないので、

当然、当たった金額もそんなにないですが、

当たったことに嬉しさと幸せな気持ちになりました!

些細なことでもうれしくなるものですね(*^_^*)

次回、馬券を買う予定は年末の「有馬記念」までは買わないと思います

欲を出したら当たらないので、次も直感で買いたいと思います(^_^)/

今回のブログはS.Mがお届けしました。

ありがとうございました。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア