西明石のブログにもありましたが(^_-)-☆

昨日は私もスピーチコンテストに行ってきましたぁ==3333

スピーチや応援合戦があり、学びや感動、刺激のある1日でした。

努力した分、必ず何かを得られるだ!!!!と目の当たりしました(*^▽^*)

見学に行っただけですが、久々に都会に出た!優勝した!

ってことでテンションが上がっちゃったですかね・・・ご褒美を買っちゃいました(^^ゞ

(何もしてないのになんでやねんって感じですが)

 

阪神百貨店梅田店限定に

惹かれました

クリームものっていて

キャメルもどこかが違ったかな!?

とっても美味しかったです(*^▽^*)

 

 

ダイエットはどうなったんだ( ̄▽ ̄)と、自分にツッコミを入れているY.Nでした((+_+))

FacebookでシェアTwitterでシェア