ハッピーニュース

103 views
約1分

今週はTVでキンプリの平野紫耀くんをよく見ます(≧▽≦)

明石事業所はテンションが上がってます(笑)

 500円玉貯金にはまってます。

 何度かチャレンジしては貯まらず

 でも今回は順調にいってます(*^^)v

 おつりがある時には、500円玉が入るように

 考えて支払いをしたりします(^_-)-☆

 でも時々、計算を間違えてます(~_~;)

 この缶にいっぱいになるまでは

 金額を数えないと決めています!

家族から数えたいという声があがりますが、『まだ 』と止めています(;^ω^)

これいっぱいになったら、ぱぁ~と行くかな(*´∀`*)エヘ

FacebookでシェアTwitterでシェア