はじめまして

137 views
約2分

7月から舞子事業所で実習中の HMです。

広島から来ました。

カープファンでカープ女子?です。

今年のカープは調子が良いので、もしかしたら?

と、関西ではあまり大きな声で言えませんが

今年こそは と願っています。

”熱く燃えろカープ!”

”熱く燃えろカープ!”

野球トーク よろしくお願いします。

 

明石大橋に惚れてこの地に来ました。

部屋の窓から明石大橋を眺めながらの一杯は最高です。

毎日通勤中に間近に明石大橋が見れる事がとても幸せです。

広島弁から関西弁にしょうと勉強中です。

”儲かりまっか~ ぼちぼちでんな~”

誰か教えてくださいね。

 

舞子事業所は皆きゃぴきゃぴして、こっちまで笑顔になり

シワが増える一方ですが、若さを吸収して少しでもアンチエイジング

出来るよう頑張ります。

宜しくお願い致します。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア