みなさんこんにちは。西明石事業所のK.Nです。

先週の土曜日(9月7日)は母の実家に行くため、家族4人で岡山に行ってきました!

本来なら実家に泊まるところなのですが、今回は温泉に行こうということで「湯郷グランドホテル」に泊まって温泉を楽しみました。

旅館なので部屋は当然和式。畳に寝転んで疲れを癒す・・・と、ふと目に飛び込んできたものが!

 

 

 

 

 

 

 

スーパーファミコン!?

高校以降はゲームはスマホアプリでしかしておらず、ゲーム機とは長らくご無沙汰だった私は大興奮でした笑

しかも、スーパーファミコンは世代が違うため触ったことがありません。

これはもうやるしかない!と意気込んで妹と一緒にとりあえずスーパーマリオから始めました。

しかし、久々で操作も慣れていないためか、信じられないところでゲームオーバーになりまくってしまい・・・少し萎え?

一旦部屋から出て散策してから帰ってみると今度はマリオカートに手を出していた妹と父。

マリオカートには自信があったため挑戦してみると・・・なんと。

 

 

 

 

 

 

 

1位~~~!!! やったぜ。\(^_^)/

簡単なコースでしたけどね(*´σー`)

 

ゲームの話ばかりになっちゃいましたが、本当に楽しかったです!

夕食や朝食もおいしい和食でよかったです。

これはお土産✨?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃サブレ?です。甘くておいしい!

 

偏った感想になりましたが、これにて報告はおしまいにしたいと思います。

読んでくれてありがとう!では、また会う日まで(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア