美味しいな~す!

119 views
約2分

こんにちは(^^)

西明石事業所のK.Fが今日は担当させて頂きます。

最近のマイブームが、昼食時に、よくいただくこの味噌汁✌

はまってしまったのが、この揚げなすが入ったもの!

美味しいなーす!です。

揚げなすがフリーズドライになっており、これがかなり美味しくて、はまっております。

高校生くらまで、なすが大嫌いで、マーボーナスなら、一切れだけ食べれてやっとという私が、

今では、ナスが食べれ、はまっている自分にビックリです。

最近は、インスタントで美味しいものが多いですね。

運搬等で、まだまだ汗をかいている毎日ですが、冷房が効いている部屋で温かいものを飲む

ギャップがまた、好きでもあります。

今週も、一緒に頑張って行きましょう。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア