こんにちは。西明石事業所のK.Nです。

今回は直近のハッピーニュースの報告をしたいと思います。

先週の日曜日、ずっと気になっていた漫画を一気読みしました。

あだち充先生の「H2」です!

H2は野球青春物語で、有名な野球漫画「タッチ」を書いた人の作品です。

もともとあだち先生の漫画が好きで、タッチをはじめ他の作品も色々読んでるんですが、H2は34巻もあって長いので読めていませんでした。

が。とある方からのおすすめでH2は面白い!と聞き購入を決意。

読んでみると、やっぱり面白い!!

野球要素と恋愛要素のバランスがちょうどよく、これからどうなるのか全く読めない展開にハラハラしたりと読んでいてとても楽しかったです(o^―^o)時間を忘れて読んでしまいました。

読んで(買って)よかったなあと感動した日曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

途中まで漫画喫茶で読んだのと、全34巻はカバンに入りきらないという理由で途中から買いました。

なんだかひたすら宣伝のような書き込みになってしまいましたね笑 今回はこれで終わりたいと思います~

 

ではでは、また次回お会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア