動物愛護週間?

108 views
約1分

こんばんはぁ♪ 明石事業所です。

今日から9/26の期間は、動物愛護週間と定められているそうです。

改めて家族の一員として、大切にしようと感じました。

 

今日も元気におもちゃで遊んでいました(≧▽≦)

毎朝、『職場の教養』という冊子を

読んでいます!

今日のテーマが動物愛護週間だったんです。

知らなかったことを教えてくれたり

大切なことを改めて認識させてくれます!

過去のものも保管しているのですが

何気にひらいたページに、はっとすることもしばしばΣ(・□・;)

明日のテーマも大切なことですね。では、明日も楽しい1日にしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア