??ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ??

146 views
約2分

こんばんは。西明石事業所のK.Nです。

今日は同じ西明石事業所のK.Fさんの誕生日でした!???

この間社員の間で「9月誕生日の方」としてFさんをお祝いしたのですが、実は(誕生日が)今日だったということを今朝知りました?

もっと早くに知っていれば、もっと色々準備できたのに・・・何でこの間聞いておかなかったんだ・・・

せめて何かプレゼントをと、お菓子を購入。

購入してから、もっと洒落たものにすればよかったと?最近こんなんばっかや、、、

素敵な頼れるFさんが生まれてきてくださったこと、Fさんに出逢えたことに感謝です??

 

私も頼られるスタッフになろう。。と改めて思った1日でした。

 

それでは、また来週お会いしましょう( ´ω`)ノ

FacebookでシェアTwitterでシェア