ドイツビール( ^^) _?

131 views
約2分

暑いですねぇヽ(´o`;
梅雨明けて、夏本番‼︎って毎日ですが・・・
どうですか?ちゃんと食欲ありますか?
食べてますかぁ〜〜(^○^)

とにかく暑くて喉がやたら渇く‼︎
そこで、頑張って働いたご褒美でしょうか…
本場ドイツビールを子供がお土産で沢山買って来てくれましたV(^_^)V

ドイツに行かれた事のある方は知ってると思いますが…ドイツでは瓶ビール1本、日本円で70円くらいで売ってるのです‼︎
日本で買うと400円はしてました‼

色んな味がありましたが…私はレモン味のビールが飲みやすくて気に入りました❤️❤️

もちろん、ドイツと言えばビールとソーセージですが…今日は餃子で頂きます(^^)

暫く、仕事終わってからの楽しみが続きます✨
なので、頑張ります(^o^)/

明石  M.Kでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア