みなさん、こんにちは。

西明石事業所からお送り致します。

昨日の日曜日、神戸のユニバー記念競技場へ子供の試合への送迎をし、観てきました。

約20年程前に、自分もここで試合をした、懐かしい思い出がよみがえってきて、陸上競技に明け暮れている日々を思い出しました。

ただ、やはり体は正直で・・・。スタンドの最上階まで上がったり、行き来する坂で、息がはぁはぁと、あがってしまいました。

気温も30℃近くになり、タータンの上はもっと高温だったかと思います。

フィールド内の芝生もきれいでした。

試合の結果はどうであっても、頑張っている姿、努力している姿は、やはり胸を打つものがありますね(^^)

散歩も兼ねて、競技場の上の「コスモスの丘」へも寄ってきました。

もう少し、時期が遅ければ、コスモスが満開になり、見頃できれいなんだろうなぁと、眺めていました。

暑さと、普段、丘を登り慣れず、帰ったら疲れてぐっすり寝れました。

自分も頑張ろう、体力づくりももっとしていきたいな…と思った1日でした。

以上、西明石事業所からでした。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア