⚾ 夏の風物詩 ⚾

122 views
約2分

 初めまして、こんにちは。西明石のⅯ.Kです。

いよいよ夏本番となって来ました、皆さんお元気でしょうか?

さて、皆さんは夏と言えば何を思い浮かべ、何か楽しみというのはありますか?

私は、高校野球が好きで、毎年テレビで観戦をしています。

地方予選を勝ち抜いた各都道府県の代表校が、晴れ舞台の甲子園球場で、

全国制覇を目標に1試合・1球に全力を尽くすプレーに見入っています。

開会式も毎年見ています。

 

 

 

 

 

どこを応援というわけではなく、対戦校どちらも頑張ってほしいという思いです。

 これから更に暑い真夏ですが、皆さんも何か夏ならではの楽しみや過ごし方が

ありましたら、またの機会にお聞かせください。

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア