みなさん、こんばんは。西明石事業所のK.Nです。

こないだまで暑かったと思ったら、もう朝晩は冷え込むようになってきましたね!私も昨日は布団が暑いから半そで半ズボンでいいやと高を括っていたら今朝は寒くてなかなか布団から出られませんでした笑

さて、今回は飲み物の話をしたいと思います。

私は毎日お茶を飲まないと落ち着かないレベルのお茶党です?ちなみに一番はほうじ茶です。(ほうじ茶が美味しい季節が近づいてきて内心にこにこしています)

今日もこれを飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹から綾鷹が好きな人は生茶派、爽健美茶が好きな人はおーいお茶派と聞いたのですがどうなのでしょうね(゜レ゜)

確かにおーいお茶は好きですが私は爽健美茶より綾鷹派ですね!

 

皆さんはどんな飲み物がお好きなのでしょうか。コーヒー党は多いと思いますが。。。

ちなみに自分はコーヒーならブラックと微糖が好きです。カフェラテやキャラメルマキアートのような甘いのも好きですが☕

美味しいものを飲むと元気が出てきますよね!

 

それでは、今回はこれくらいにして・・・

また来週お会いしましょう?

FacebookでシェアTwitterでシェア