こんにちは!西明石事業所です。

突然ですが、皆さんは休日をどのように過ごしていますか?

私は、買い物や友達と会う等、出かけている事が多いです。

先週は台風で出かけることが出来なかったので、久しぶりに自分で昼ごはんを作りました!

たらこのスパゲッティです!

パスタを茹でて市販のソースと和えるだけですが、以前作った時は少し硬めになってしまったのです。

今回は茹で時間もパスタの分量もバッチリで、上手く出来ました(^^)

見た目も良い感じなのでは?!一人で自画自賛しておりました(笑)

一日家で過ごす休日も良いですね

それでは、本日はここまで!

良い週末をお過ごしください(^^)/~~~

 

FacebookでシェアTwitterでシェア