お盆休み!(^^♪

106 views
約2分

皆さん、こんにちは(*^_^*)

今日のブログは明石事業所からお送りいたします(^_^)/

みなさん、8月に入りましたね

また8月は各地で花火大会がありますね(^^)

神戸は8月6日に花火大会がありますが見れるかな(・・?

来週からお盆休み!

何をしようかは考え中ですが、買ってあまり観れていなかったDVDを観ようと思っています。

                     

 

←そのDVDがこちらです

 

 

 

 

 

 

三代目 J Soul Brothersの2015年のLIVE TOUR

『BLUE PLANET』を観ようと思っています(^^)

買って観よう観ようと思いながら、「いつでも観れるしいいか」と思いながら結局、なかなか観なかった
りしませんか?

私は、まだ観てないDVDがまだ家に眠っています(>_<)

お盆休みでいくつか観れていなかったDVDをいくつか観たいと計画中です!

DVDでお薦めできるものがあえば、またブログにあげさせてもらいます(^_^)/

またみなさんお薦めできる映画や音楽があれば教えてくださいね(#^.^#)

今回のブログはS.Mでした(^^)v

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア