大好物!茹でました✌

128 views
約2分

皆さん、こんにちは。西明石事業所のK.Fです。

知り合いの丹波篠山に住んでいる方より、黒豆を送って頂きました。

毎年、恒例になっております。

昼間に枝豆を茹で、家族で取り合いになり、あっという間になくなってしまいました。

粒が大きく、色味が黒味がかっていますが、旬なものをいただき、食べれて、幸せでした。

茹でるだけも楽ちんですね✌

この、湯飲みは、誰かに突っ込んで欲しくて、載せました(笑)

息子が塾の先生にいただいたものです。

あとは、今日、チョコ作業場をみると、焼きチョコのアウトレットがありました。

また、みなさんへも呼びかけがあるかと思いますが、購入か買うの半値で、すこし形が崩れているなどの、

アウトレット商品です。

味は、通常のものと同様、美味しいですよ~!

欲しい方は、スタッフへ言って下さいね。

以上、食欲の秋(^^)、西明石のK.Fがお送り致しました。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア