ピザ巡り

104 views
約2分

こんにちは、明石事業所からMr.H.Mです。

以前、私は、ピザもチーズもそんなに好きというわけではありませんでした。

家族や友人にピザ屋に誘われても、もっと他のところがいいと見送り続けていました。

ですが、ついにというか、とうとうというか、、、

3年前、たまたま徳島の有名ピザ屋に行きました。そしてたまたま“クワトロフォルマッジ”というピザを食べました。たまたまです。

それ以来です、

チーズとピザの大ファンになりました。

ラクレット、パルミジャーノレッジャーノ、グリュイエール、カチョカヴァロ、チーズはおいしいと聞けば頑張って手に入れて試食しました。次は、チーズヒーターを購入したいと思っています。

そしてピザは、行ける範囲でですが、美味しいと評判のお店を調べては足を運んでいます。

今回は、うわさを聞きつけ、丹波篠山市のピザ屋に駆け付けました。

山奥の立地なのに開店前からすごいお客さんでした。

  

京都や大阪からもお客さんが来ていました。

これが、“クワトロフォルマッジ”です。4種のチーズが絶妙に配合されています。

チーズの魅力が最大限にひきだされていて、なんたって美味しいんです!

具材は、ずばりチーズだけです。お好みではちみつを付けていただきます。私は是非に!是非に!はちみつを付けていただくことを! お勧めします!!!

この日は、温泉卵をまぶして食べる“ビスマルク”もいただきました。

私の趣味を紹介させていただきました。

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア