私の癒し ~遠出編~

150 views
約2分

みなさん、こんにちは(^◇^) 西明石事業所のY.Nです!!!

毎日暑い日が続いていますね( ̄▽ ̄) 

しっかり水分・睡眠・食事をとって熱中症には気をつけましょう!(^^)!

さて前回に引き続き、私の癒しのお話をしま~~す。

写真を選んでいる時の私はかなり(・∀・)ニヤニヤ しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マジかっ!?って思う方も多いと思いますが、本当です!!!!!(笑)

さて話を戻しまして・・・ 愛犬と散歩をするのが癒しの一つですが

お休みが長い時は、愛犬を連れて少し遠出をしまーーす。

公園などに行って思いっきり遊ばせるんです(*^_^*) 

遊んでもらっているのが正しいかも~~(^^;

遠くへ行く時、ちょっとおしゃれをしてお出かけします(^^♪

こんな感じです↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服をきたり、サングラスしたりと・・・(^^;

お盆休みはどこに出かけようかな?と思案中です(*´∀`*)エヘ

FacebookでシェアTwitterでシェア