こんばんは。西明石事業所のK.Nです。

明日はハロウィンですね!東京の方ではにぎわって大変なのだとか。。私も、お菓子を持っていこうかな???

お菓子と言えば。今日はチョコ作業場での出来事を話したいと思います!

グッドフェローズの焼きチョコやガトーショコラなどのスイーツは担当のスタッフとメンバーさんが頑張って作ってくださっています。

今は特に忙しいということで、私も一昨日に焼きチョコのシリコンの型の洗い物を手伝いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこれが・・・なかなか大変だった・・・!!

こびりついたチョコを落とすのに時間がかかり、家でしている普通の食器洗いより労力を使いました?

みなさん、毎日こんなに頑張ってくれているんだなあ・・・と身をもって知ることが出来ました。改めて感謝です?(*- -)(*_ _)

また是非、焼きチョコやガトーバーを買おうと思います?

 

それでは、また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア