ハッピーニュース?

91 views
約2分

こんばんは!西明石事業所のK.Nです。

今週はハッピーニュースを発表したいと思います!

この三連休で明石駅近くの美容院に行ってきたのですが、今までで一番満足いくカットをしてもらえました✨

元がくせ毛なのでいつもは14000円もかけて(高い!!)縮毛矯正&カットをしていたのですが、今回は時間が空いてないからと言うことでカットだけにしてもらったのです。

すると思ったよりいい雰囲気にしてもらえてラッキーでした(^ー^* )! 縮毛矯正だと髪がつるぺたーになってしまうのですが、カットだとある程度ボリュームが出ていい感じでした。

4000円で済むし、これからは二回に一回はただのカットにしようと思いました✌

 

自画像を載せたいところですが、恥ずかしいので妹が昨日いそいそと作っていたハロウィンクッキーを載せます?(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹よ、美味しかったぞ。ありがとう!君の女子力の高さを見習いたいね!!

それでは、また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア