ホッとした一言!

141 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所のK.Fです。日曜日に「紅茶俺」・・・って違いますね(笑)

「紅茶オレ」を購入しました。

そして、今朝、家族が飲むため、作ろうと封を開けて出した所、以前は一番上のパッケージでしたが、

今回のものは、1つずつメッセージが書いてあり、朝から、ほっこりした気持ちになりました。

「みんなじゃなくて自分のきもちで」や「やすみやすみ それがいいね」

と朝の急かしい時にこれを見て、そうだなぁ…と時間に急いている自分がひと呼吸、おけました。

某メーカーが、メッセージを付けて反響を呼び出してから、このように、一言メッセージを付けているものが増えてきましたね。

私も、メンバーさんや他のスタッフへも、サンクスカードという、メッセージを送る時があります。

「有り難い」はあるのが難しいという事です。「有り難い」の反対はわかりますか??

「当たり前」と言う事です。してもらって当たり前と言う感覚を持たないようにと、GFへ入社して学ばせていただきました。

お互い、当たり前と言う気持ちではなく、「ありがとう」という気持ちを忘れずに、これからも皆さんで頑張って行きましょう!

 

 

 

 

FacebookでシェアTwitterでシェア