お気に入り~ (^^♪

102 views
約2分

みなさん こんばんは (^^)/

 

今日はお気に入りの一つを紹介します。

みなさんにもお気に入りはありますよね?

実は時々訪れるんですが JR新長田駅で下車し

アーケードを下って行き、”ぼっかけ焼きそば”

”ぼっかけお好み焼き”など、ぼっかけと言われる筋肉とこんにゃくを

甘辛く煮込んだ物を一緒に混ぜているものが美味しく、お気に入りです (#^.^#)

お気に入りのお店も出来ました。

気に入ると 自分で作りたくなってきます。

筋こんを煮込み ぼっかけ焼きそば を作りました。

我ながら これは (´-`).。oO

そして、長田と言えば やっぱり

 

鉄人28号 雄姿に癒されます。

長田は見所満載です。美味しい街でもあります。

おすすめですよ

明石事業所からでした。ありがとうございます。

 

FacebookでシェアTwitterでシェア