あったかジーパン?

166 views
約2分

みなさんこんばんは、西明石事業所のK.Nです。

つい先日B1グランプリの話をしたばかりですがまたまた投稿しちゃいます(*´∀`*)

 

最近寒くなってきたということで、普段はいているジーパンを裏起毛のものに変えました?

本当は12月に入ってからにしようかと思っていたのですが、寒さに負けて・・・。朝は特に寒くて、布団からなかなか出られません笑 その分早起きしないとですね・・・!

裏起毛ジーンズはこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、温かいインナーを着たり、工夫して寒さ対策をしてみてくださいね。

インフルエンザにかからないよう注意です!

 

それでは、また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア