皆さん、こんにちは。

西明石事業所のK.Fです。

はやくも12月に入りました。メンバーさんと今朝、もう12月なんてはやいですね~という会話のやり取りがありました。

土日とゆっくり休めましたか?

私は朝7時まで寝る事ができ、とっても幸せでした。

天気もよく、家の掃除に取り掛かりました。

普段はのけないベットや家具の裏、下駄箱やクローゼット内など拭き掃除、

衣類の処分など行って、気持ちがスッキリしました。

今日の読み上げにも、選択と決断で感謝の気持ちを持って不要なものを処分とありました。

私も今年は、早目に取り掛かり、気持ちが晴れ晴れしていました✌

特に予定がないのもうれしくて、久しぶりに、回転寿司へ食べに行ったり、パン屋さんで大好きなメロンパン、スーパーで大好きなチョコなどを買って、

のんびり出来た休日でした。キットカットのプリン味も最近は出回っていますね。

メロンパンを買った時に、この上側の切れ端の固めの部分、わかります~??

この、カリカリっとした部分が大好きです(笑)

昔、ハットパンという、帽子のハット型のパン、よく食べて、大好きだったのを思い出す、

食感でした。

皆さんも、好きなものをほどほどに食べ、早目のそうじや整理に取りかかってみてはいかかでしょうか?!

気持ちが良いものですよ(^^)

以上、西明石のK.Fがお送りしました。

FacebookでシェアTwitterでシェア