何に見えますか❓

102 views
約2分

皆さんこんにちは。

西明石スタッフです。

日曜日に阪神高速を走っているとサンタクロースの服を着た人が乗っているバイクが通り抜けていき最近のサンタさんはそりじゃないんだなあと思いました。頑張れトナカイ……!!

最近は土日の2連休の日は金曜日仕事が終わってから大阪の姉の家に行き、土曜日と日曜日に甥っ子の面倒を見る生活を送っているのですがそこで見つけたものをご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツの芯に刺すと傷みにくくなるという便利グッズなのだそうですが皆さんは何に見えますか?

 

私にはおしゃぶりをくわえたキャベツにしか見えません><

それを姉に伝えると「今まで何とも思わんかったのにそうにしか見えんくなった?」と怒られました。

だっておしゃぶりにしか見えなかったんだもの……

皆さんも「これが〇〇にしか見えない!!」っていうものありますよね?ね??

ぜひそういうものがあったら教えてください。

以上西明石スタッフでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア