こんばんは。西明石事業所のK.Nです。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋が終わって冬に突入しましたね。朝晩が冷え込むので毛布を引っ張り出しました?

今日は事務所の自転車置き場の落ち葉拾いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうたまってましたね!すっきりしてよかったと思う同時に、なんだか少し寂しい気分になったり・・・

私は四季の中では、雪が降ったりして寂しい雰囲気だったり、逆にクリスマスやお正月の用にイベントごとが多かったり、あたたかい食べ物がおいしい季節の「冬」が一番好きなので、これからが楽しみです(*´艸`)

風邪だけはひかないようにですね。インフルの予防接種を受けたので無敵です?

 

それでは今回はここで。また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア