みなさん、こんばんは!西明石事業所のK.Nです。

 

西明石事業所にあるスイーツ(製菓)部門担当のスタッフとメンバーさんが作ってくれているガトーショコラ。

ついこの間にも食べましたが、濃厚で美味しいんですよね・・・?(熱い宣伝)

私は普段買って食べるチョコは固形のものがほとんどなので、最近はガトーショコラは会社のものしか食べた事がありませんでした。

ですが・・・この間コンビニに行ったときにふと目に入った「ガトーショコラ」の文字。

他の会社のはどんな味なんだろう?うちのとは違うのかな?と思い、買ってみることにしました。

 

お味は・・・甘い!やはりといいますか、美味しかったです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私個人としてはグッドフェローズのガトーショコラの方がほんのりと苦みを感じるので好きですね。これは宣伝ではなく本心ですよ!

今後アピールするときは「ビターな苦みとコクのあるおいしさ!」というキャッチコピーとか使ってみてはどうでしょう。あれこれカレーの宣伝かな?

 

それでは、今回はこのへんで。

また来週(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア