クリスマス会IN西明石

111 views
約2分

みなさん、こんにちは。

西明石事業所です。

14日(土)にクリスマス会が開催されました。

今年も、サンタさんがやってきて、入場から盛り上げてくれました。

カラオケ、ビンゴゲーム、会食‥という感じで14時過ぎから、16時45分頃までの開催でした。

今までで、会費も1000円、時間もながくなり、2時間30以上になりました。

カラオケに関しては、各々楽しまれ、手拍子で盛り上がっていました。

来年は、みんなが口づさめる曲をもっと増やしていきたいとも思いました。

ピザやパン、ジュース、ガトーショコラ、焼きチョコなど、食べるものも多く、スイーツに関しては持ち帰る方もいらっしゃいました。

そして、社長、足利さんも来ていただき、社長から、じゃんけんに勝ち残った方は、ガトーショコラの引換券があたるという、

サプライズギフトもありました。

じゃんけんをしている皆さん、真剣なまなざしで見ている方はすごくおもしろかったです。

真剣そのもので‥。

ビンゴゲームで好きなプレゼントを選んでもっていくというのもあり、時間はあっという間に過ぎました。

クリスマス会前には、座席の準備組と、駐車場の落ち葉を集め、掃除をして下さる方、

片付けも皆さん協力的で嬉しかったです。

今年も、みなさんと一緒にクリスマス会が出来、最高でした。

ミッキー・ラッキー・トラッキーと写真も撮影が出来、西明石の方は、事業所でご覧になってくださいね。

今年も、みなさんで楽しい会にしていただき、ありがとうございます。

FacebookでシェアTwitterでシェア