クリスマス会IN西明石2

113 views
約2分

どこの事業所もクリスマス会盛り上がったようでメンバーさんからのお話を聴いて来年はうちもこうしてみたい~などあったので来年はもっと楽しめそうです 😛 

さてさて西明石ではサンタさん長男次男とトナカイさんとキティちゃん(?)が会を盛り上げてくださいました  🙂 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとメンバーさんからスタッフに向けて色紙をいただきました!!

他のスタッフが受け取るのを見ながら少しウルっと来てしまいました(笑)

もう来年の話ですが次のクリスマス会も皆さんで楽しいものを作り上げていきましょう!

そして今回参加出来なかった方も是非来年は参加してみてくださいね。

以上西明石スタッフでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア