みなさんこんばんは。西明石事業所のK.Nです。

 

先週13日のクリスマス会は楽しかったですね!ピザもおいしく、ビンゴも盛り上がりました(o^―^o)

メンバーさんの笑顔も見られてよかったです(*´艸`)

ですがカラオケスキーの私にはカラオケが一番楽しかったですね!クリスマス会では歌わせていただいてありがとうございました(人”▽`)緊張してマイクを持つ手が震えてしまいました?

 

実は15日の日曜日にもプライベートで友達と4人で明石のジャンカラに行ってきたんです?

半年ぶりに会いましたが、みんなほとんど歌うばっかりであんまり今どうしてるかなどの話はしませんでした(笑)

ドラゴンボールのオープニングを歌うと友達のテンションが爆上がりで笑ってしまいました(*´∇`*)

最後のほうはみんなでワンピース(アニメ)メドレー大会になってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは友達です(顔出しはNG✘)

久々に会えて楽しい時間を過ごせました(^ー^* )♪

またカラオケ行きたいなーーー!

 

では、また来週お会いしましょう(@^^)/~~~

FacebookでシェアTwitterでシェア