皆さん、こんにちは。

西明石事業所のK.Fです。

今年は暖冬と言われていますが、みなさんは体調、崩されていませんか?

西明石事業所は、風邪の症状の方はいましたが、今の所、皆さん元気で過ごされているようです。

喉や鼻がつまる症状の方は、いますが…。

私も、気管が弱くなり、冬の乾燥時期は、空気の吸い込み方でも、突然むせてしまったりしてしまいます。

元気ですが、突然むせる為、周囲の方へはご迷惑をと、気がひけてしまいます(^_^;)

この季節、のど飴が欠かせないので、よく、会社の引き出しにこっそり入れています✌

先日、近くのコンビニへ行った時に、商品名に惹かれて、買ってしまったのど飴‼

「濃いに恋する濃いのどあめ」

どんだけ濃いのか‥恋したらどうしよう‥と思いながら食べました。

わりと普通かな~と私は感じました。

ただ、ネーミングにはまってしまい、即購入しました。

皆さんも、保湿や帰宅してからのうがい、外出時はマスクの着用などで喉も保護してくださいね。

以上、西明石のK.Fでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア