??クリスマスイブ?✨

146 views
約2分

みなさんこんばんは。西明石事業所のK.Nです。

昨日はイブ、今日はクリスマスですね!でも、メンバーさんとも話しましたが、今年はいつまでもあまり寒くないのでクリスマスが来た!って感じがしませんでした(笑)

去年までは天皇誕生日が23日だったので意識できましたが、今年からは違うのでそれもあるかもしれませんね。

今年の冬は私もまだ例年より薄いパジャマで寝てますからね~。

 

昨日の夜はクリスマスケーキとチキンを食べました✨

チキンがガーリック味でとってもおいしかったです?撮る前に食べてしまったので写真はありませんが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキはショートケーキ?が一番ですね(*´艸`)

 

ではでは、また来週・・・来年お会いしましょう!

FacebookでシェアTwitterでシェア