ブログを見てくれている方へ ありがとうございます<(_ _*)>

今日も1日お疲れさまでした (⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ いい日でしたか?

結構な日は絶ちますが、ある人が教えてくれた2時間スペシャルの恐怖映像、面白かったんですよ~♪(o・ω・)ノ))

3時間のと2時間のスペシャルがありまして録画に迷いましたが3スペの方を録画して2スペの方を見ました。2スペの方が面白かったので、そっちを録画すれば良かったな~(・ε・` )っと少し後悔しました。が 映像はまだ見てます。 土曜日に放送していた ほん怖と日替わりで見てます。

頑張ってます((* •̀ㅂ•́)و✧

しばらくして連休に入り友達と飲みに行くことになりました。

その途中でこんなお店を見つけました。

↓このお店☆

「私」ここ行きたい《*≧∀≦》

「友達」行きたくないヾ(¬。¬ )

さらっと拒否!!

・・・

冷たいよ。。。(〃_ _)σ∥

そんな夜の帰り道、フラ~っと近くの公園まで行って何も考えずベンチに横たわって、ただただボーっと夜空を見上げて思うのです。

「空って遠いな~」って(~▽~@)♪♪♪

・・・・・

夜の外って落ち着きますね~(*´∇`*)

ハッ!Σ( ̄□ ̄;)何を書きたいのか分からなくなってしまいました~(๑°ㅁ°๑)‼✧

(読み疲れた皆様ゴメンなさい)

 

ここには私にとって大切な言葉にできない『好き』がいっぱいあります。

私は毎日結構楽しんでますo(^-^o)(o^-^)o

いろいろとv(・∀・*)

それでは皆様、この辺で失礼致します。 最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

 

   今日のブログ担当 明石 Y.M

FacebookでシェアTwitterでシェア