✨パワースポット✨ ~ part4 ~

162 views
約2分

こんにちはー(*^▽^*)/

 

お盆休み終わりましたね。。。?
楽しいお休みでしたか❓

 

私は娘達と孫を連れて、スマスイ??の夜のイルミネーション見てきました☆彡
ちなみに須磨には綱敷天満宮と言う神社がパワースポットなんですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ☆ 

どちらかと言うとこっちの方が興味あったのですがね〜。

 

まぁアベック(⬅とは言わない…⁉…死語⁉)や子連れの多い事。チビは歩かないし、歩いたら転けて大泣きするしで。。汗だくで【ばぁば?】の方がヘロヘロでした(゚Д゚;)?

 

 

 

 

 

 

 

 

でもイルミネーションも綺麗し、可愛いい魚も観れたし、皆満足で良しとします(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ担当は、西明石事業所のT.Kでした~( ´Д`)ノ~バイバイ

FacebookでシェアTwitterでシェア