福の神? 降臨✨

131 views
約2分

それは、2020年1月9日のことだったぁっ‼

昼休み、事務室の窓から、ふと、外を見るとぉっ!!!

 

なんとぉっ!!!鯛を持った恵比寿さんがフツーに街角に立っているっ⁈

なんか、奇跡的な予感がして少し右側に視線を移すと、、、

っ!!!打出小槌を持った大黒さんまでっ⁈

さらにっ⁈

両神様が笑顔で語らっている。✨

その時私は、さらなる奇跡的な予感がして、、

恵比寿さんが、この世の中を幸せにする計画を大黒さんにもちかけ、

大黒様が笑顔でこたえた瞬間だと分かってしまったのでした!

皆様、ご安心ください!もうすぐ世界は幸福に包まれます。

神様がすぐそばまで来てくださる、明石事業所に、

皆様もぜひお越しください。

Mr.H.Mでした。

FacebookでシェアTwitterでシェア