皆さんお楽しみ様です!

西明石スタッフです。

11日は仕事が終わってからスタッフで残り戎に行ってきました!

お参りをして商売繁盛の御祈祷をしていただきました。

そしておみくじもひいてきました。

私は中吉だったのですが仕事運やついでに恋愛運などは大吉よりもいい事が書いてあるぞ…?

これは実質大吉なのでは……?となりました。

ただ失せ物だけは諦めろとのことだったので去年無くしてしまった折り畳み傘のことは諦めて新しいのを買おうと思います 😥 

今月ももう半分が終わろうとしています。

皆さん一日一日を楽しんで行きましょう!

 

画像は頂き物の桃味の豆菓子です。

見た目も可愛らしく味も桃の味がしっかりとして美味しかったです 😀 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上西明石スタッフでした!

FacebookでシェアTwitterでシェア