皆さんお楽しみ様です!

西明石の中越です 🙂 

いつも就労セミナーやブログをかくときはタイトルに悩みます。

いっそのこと皆さんに提案してもらってその内容になぞらえてブログ更新してもよいかも・・・・?!

こんなこと書いてほしい!などあったらぜひぜひ言ってくださいね!

 

お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが中越定番?の食べ物紹介のコーナー!!

さてさて今回は・・・?

イチゴ大福です!

フォルムが何とも言えないかわいさ・・・!!

イチゴ大福といえば私は白あん派なのですが今回はカスタードです。

甘いカスタードに甘酸っぱいイチゴ相性抜群です。合わないわけがない。

あんこからカスタード派になってしまいそうな美味しさです。おすすめです。

 

以上西明石の中越でした。

皆さんに美味しい幸せが届きますように!

FacebookでシェアTwitterでシェア