みなさんこんにちは!西明石事業所の西山です。

三日前の1月26日は、母の誕生日でした(o^―^o)

母の希望で、その日はガストのパーティーセットを頼みました!配達に45分くらいかかりますと聞いていたのに30分も経たないうちに届いて、これがプロか・・・と思いました。

私ももっとプロ意識を高めていきたいです。

 

当日食べたケーキをチラ見せ|д゚)?

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなイチゴの乗ったショートケーキ?です!

お母さん、お誕生日おめでとう。いつもお世話になってます。

厳しく優しく愛情を持って育ててくれたお母さんに感謝です。これからも頑張って働いて、恩返しします✨

 

母が、もうアラカンだ!と言っていました。アラウンド還暦(カンレキ)っていうんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

アラサー、アラフォー、アラフィフと来て、どうしてアラカンなんでしょうね。語呂がいいからかな。

何歳になっても、元気でいてほしいものです。

 

それでは、また来週お会いしましょう?

FacebookでシェアTwitterでシェア