こんにちは!西明石事業所の藤本です(/・ω・)/

昨夜、雪が降ったみたいですね。私は今朝気付きました

道沿いの一部や車のフロントガラスが白くなっており、雪が降った痕跡が残っていました。

2枚目は事業所の2階から撮りました。上から見たら白くなっているのが良く分かりますね(笑)

寒がりなのですが、暖冬で例年に比べれば暖かいな~と思っていたので今年初の雪にテンションが上がりました!今日は特に風が冷たくて冬らしい気温になってきましたね。

まだまだ油断できない季節ですな。体調に気を付けていきましょう!

それでは、またお会いしましょう(^^)

 

FacebookでシェアTwitterでシェア